美的☆My House

いつまでもきれいでいたい!美しいものに囲まれていたい!そんなエッセンスをぎゅっと詰め込みます♪

定期初回半額キャンペーン中!優木まおみさんも愛用!飲む生酵素ダイエット♪

f:id:kym1709:20140408165602j:plain

 

 

新学期がはじまりましたね~!

 

明日は下の子も小学一年生です。

やっと、平和な午前中が送れま~す(笑)!

 

この時期って、いつも思うんですが、あっという間に過ぎていきますよね?

桜が満開になったと思ったらすぐに散って、気がついたらゴールデンウィークが終わってて、あら、もうすぐ夏休み・・・。

 

そして、その時に思うんですよね。

「もっと早くダイエット対策しとくんだったぁ~」って!!

 

・・・・・

 

 

はい!

それで、前から気になってたこのダイエット食品です!

 

優木まおみさんも愛用の「飲む生酵素」です

 

この酵素ダイエットは体に必要な栄養素を補いながら、なるべくカロリーは摂取しないというダイエット方法なんですね。

最近よく聞くファスティングダイエットって知っていますか?

睡眠時間も含めて12時間程度の断食期間を作ったりすることで、

食欲を抑え、代謝をアップさせるダイエット方法なんですね。

この生酵素ダイエットも同じなんです!

 

芸能人では、米倉涼子さんや小倉優子さんも実践しています!

そんなファスティングダイエットのポイントや注意点について

まとめてみま~す。

 

ファスティングとは?

  • 時間や期間を決め、断食を行うことで、体重を落とし、健康維持・代謝アップさせるダイエット方法です。
  • エネルギー不足状態を一時的に作り、強制的に脂肪を燃焼を促します 
  • 解毒デトックスすることで、胃腸を休める効果もある
  •  →臓器が休まると、白血球が活性化し、感染やガン細胞の増殖を抑える働きをします。化学物質や重金属を解毒し、消化を正常にするので、アレルギーの緩和にも役立ちます
  • 食事へのエネルギー消費を細胞組織の再生に使え、免疫力が高まる

 

使用者のみなさん、48時間でダイエットで即実感できてるようですね。


150種類の野菜フルーツ贅沢発酵エキス使用しているので、体にいいものがぎゅっと詰まっています!

さて、問題はその後のリバウンドですが、ファスティング後にどかっと食べちゃうと、リバウンドしやすいんですが、2~3日続けることによって胃袋が小さくなっているので、ドカ食いはたぶんできない方が多いんだと思いますよ!

 

私も数日間昼食だけファスティングしたことありますが(意味ない?!)、それだけでも胃袋が小さくなっててドカ食いはできなくなりました♪

 

何も食べないファスティングは、

もし体調を崩しちゃったらと思うと躊躇しちゃいますが、

 

朝食と、昼食は今年からがんばってみようかなぁって思います。

また、効果の報告もさせていただきたいと思いますね♪

 

詳細はこちらですよ♪↓