美的☆My House

いつまでもきれいでいたい!美しいものに囲まれていたい!そんなエッセンスをぎゅっと詰め込みます♪

便秘を解消してダイエット!おいしいお茶「桃花スリム」

 

f:id:kym1709:20140426004706j:plain

 

便秘って辛いですよね。

なんだか、お腹が重いし、気分も悪いし

ご飯食べてもおいしく感じないし、とにかく体全体がおもーく感じます。

 

私も以前は便秘症で悩まされました。

1週間出ないこともあって、毎日2~3回は出してる旦那様は

「考えられん!」ってよく言ってました。

 

そんな中で出会ったのがこのお茶です!

お肌にも良い便秘茶の桃花スリム!!


ベリー種のビルベリー以上に栄養価の高い素材として注目されている

マクイベリーに加えて、美容におすすめのハーブや

キャンドルブッシュを配合しているとてもおいしい便秘茶なんです!

 

飲んでみましが、名前通り、桃の味で、おいしいフレーバーティです!

 

健康に良いお茶ってハーブティが多いので、少し苦くて独特の味で、

好き嫌い分かれると思いますけど、

この桃花スリムは本当においしいです!

 

そして、気になるお茶の成分ですが、なんと12種類も入ってます。

 

その中でも気になるのが、マクイベリー

このマクイベリーって、抗酸化力の強いアサイーの2倍ものパワーがある

スーパーフルーツなんです!

 

私は晩御飯の食後に飲んだり、お昼前にほっこりしたときに飲んだり

してます。

 

便秘症で1週間ほどでないこともよくあった私ですが、

自然なお通じがでる感じで、気持ちがいいですよ!

 

何より薬でなくて、自然の植物を口にするっていうのがうれしいです!

 

⇒ウェブ特典で20%オフ!桃花スリム詳細はこちら