美的☆My House

いつまでもきれいでいたい!美しいものに囲まれていたい!そんなエッセンスをぎゅっと詰め込みます♪

TBC両脇脱毛500円体験してきます♪

5月に入り、新学期のクラスも落ち着いてきた、うちの子たち♪

 

だんだん夏が近づいてきて、

 

さぁ!お肌のお手入れよ~!!

さぁ!ムダ毛のお手入れよ~!!

 

と、スイッチが入りだしましたよ♪

 

ムダ毛っていうと、私はいつもソイエという脱毛器具か、

かみそりで剃るっていう方法でしてたんですね。

 

半そでの季節にはソイエ

長袖の頃はかみそり!みたいな感じです(笑)

 

でも、先日、ての指の脱毛を無料で体験してもらうことになったんですね。

 

合計10本の指の脱毛ですが、いわゆるフラッシュタイプの脱毛です。

 

ピカっと光って終わり!なんですね。

熱いっていうほどではなくて、ぬくいなぁって感じで、

ぜんぜん痛くなかったので、(ちなみにTBCさん)

 

安心した私はとうとう脇の脱毛にチャンレンジすることにしました♪

 

TBCでは今、脇脱毛が500円で通い放題っていうプランが
あるんですね!

 

もちろん、500円で通い放題って、

 

勧誘とかスゴイんじゃないの~・・・とか
どうせ何か買わなくちゃ受けさせてくれないんじゃないの~・・・とか、

 

もう、40年生きてる私は、疑いの目で見てしまうんですが(笑)、
口コミのよかったので、よし!と申し込みしてきましたよ♪


今月末に行く予定ですので、行って来たらまたレビュー書きたいと
思います♪