美的☆My House

いつまでもきれいでいたい!美しいものに囲まれていたい!そんなエッセンスをぎゅっと詰め込みます♪

ミューラグジャス♪

f:id:kym1709:20140330000128j:plain

 

日に日にポカポカしてきて、春のにおいもしてきましたね!

お弁当もって、どこかピクニックに行きたくなっちゃいます♪

 

さて、今日は週末なので、ドカっと洗濯をしていたんですが、この洗剤と、柔軟剤ご存知でしょうか?

 

ミューラグジャスです

 

この洗剤ですが、雑誌や芸能人ブログで話題の高級フレグランス洗剤が大ヒット中なんですね!


その後、アロマミスト、柔軟剤、そして現在はボディシャンプー、ヘアシャンプー、トリートメントと
バスケアシリーズも発売してマス。

 

この商品の売りはですね、


・化粧品工場で作られている優雅なフレグランス
・スタイリッシュでおしゃれなデザイン
・小さなお子様のいる家庭でも安心のこだわり成分

なんですね~♪

 

その威力?たるやスゴイんです!

 

香りだけで、う~っとりなんです♪

だから、芸能人の方にも大好評で、


・桃さん・辻希美杉浦太陽山本優希・渡辺美奈代・SHEILA道端アンジェリカ紗栄子高岡由美子・misono・小倉優子 ・東原亜紀(敬略)

 

などなど多くの方が紹介しているんですね☆

 

うちも、今日もいい香りでうーっとりしながら、洗濯物をたたんでます!

 

専用サイトはこちらから↓