美的☆My House

いつまでもきれいでいたい!美しいものに囲まれていたい!そんなエッセンスをぎゅっと詰め込みます♪

@cosume「健康サプリメント」1位獲得!むくみ解消サプリ Su.Ra.Ri

 

f:id:kym1709:20140330131740j:plain

 

主婦の仕事って、朝から洗濯、掃除、アルバイトで立ち仕事、夕飯の買出し、キッチンで料理・・・

 

ず~っと、立ち仕事が続いちゃうことありますよね~。

 

夕方になるとむくみで指輪なんかも取れにくくなるし、足首もなんかしんどい・・・。

 

なんか、ないかなぁ~と探していると、@コスメで見つけました! 

 

Su.Ra.Ri (スラリ)という、サプリメント!!

 

あのマッサージスタジオの「リラク」が完全プロデュースなんだそうです!


女性の悩みをわかりきったスタッフが女性の為に作ったサプリメント!なんですね。


Su.Ra.Riが多くの方に選ばれている理由として、
明日葉エキス、メリロート、赤ワインエキス、オルニチン、グリセリン
シトルリン、ヒハツ、金時しょうがなどの23種類の美容成分をたっぷり配合!!

 

f:id:kym1709:20140330132905j:plain

 

パンパン寒さを同時に解消しながら、女性に嬉しい美容効果も期待できるそうです!!
日常的にパンパンしていると答えた方の87%の方が寒さに弱いという悩みを抱えているそうなんですね!

☆☆☆こんな方にオススメ!☆☆☆


・1日中デスクワークが多い
・長時間の立ち仕事が多い

むくみは、血管やリンパ管を通っている水分が漏れ出して
皮下細胞や細胞と細胞の間に溜まってしまうことが原因だと言われています。


これを放置していると臓器の異常や循環障害を起こします。

さ・ら・に!!

むくみを放置すると代謝が悪くなり脂肪を溜め込みやすい体になってしまうのです!!

Su.Ra.Riを飲むと体内に溜まった水分がスッキリ出て行くので、体がスッキリするんです!

 

<口コミコーナー>

  • グランプリセラピストの方が監修しただけあって、むくみや冷え性に悩む女性味方をしてくれる良いサプリだと思います。

    私自身、末端が冷えやすいのと足がむくみやすいんですが、これを飲み始めてから夕方の足の痛みが気にならなくなってきてますね。
    完全に浮腫まない事はないですが、それでも前に比べたら浮腫まなくなったし、パンプスのつま先がキツキツになる事もなくなったので大満足です。

    浮腫みにくくなったのでリンパマッサージも毎日しなくてよくなったし、何気に苦痛だったマッサージが減らせて嬉しいです。笑

    サプリの特徴としては香りはお茶っぽい玉露のような香りで、小さい錠剤なのでサプリの中では飲みやすい方じゃないかと思いました。

(33歳 女性)

 

  • CAの友達が飲んでいたので、私も真似しました。
    皆さんご存知の様に、CAのお仕事は過酷でむくみやすいですよね。
    そんな彼女が、これを仕事前に飲むだけでスタイル維持してるというので、信ぴょう性高かったんです。

    最初の一週間で、今まできつく感じていたパンプスがちょっとゆるく感じてきて、二週間を超えると顔の輪郭が引き締まってきました。

    一カ月になる頃には、ふくらはぎのブヨブヨがきゅっとなってきて、肩や首筋のコリがましになりました。

    これを飲んでるのを知らない家族や友達に「痩せたんじゃない?」と言われた時は、とっても嬉しかったです!

(34歳 女性)

 

 

ね!?スゴイ高評価のサプリなんです♪

 

↓詳細はSuRaRi(スラリ)さんのサイトをどうぞ♪↓