美的☆My House

いつまでもきれいでいたい!美しいものに囲まれていたい!そんなエッセンスをぎゅっと詰め込みます♪

美白効果期待大♪話題のシミ取りクリーム『ブライトニングフォーミュラ』

f:id:kym1709:20140331225947j:plain

 

今日も、ぽかぽかいいお天気でしたね♪

気持ちいいけど、ジリジリお肌になんか負担を感じ始めました・・・。

 

紫外線も増えてきたようですね~!!

 

冬用の化粧下地はもうやめて、UVの入ったものに明日から変えよう!と誓いました(笑)

 

さて、お肌のケアはみなさん、どこのがお気に入りですか?

私は結構何でも試しちゃう方なのですが、このクリームはほんといいですよ!

メコゾーム人気商品の一つであるブライトニングフォーミュラ です!



雑誌のSTORYでも紹介されていて、化粧品の口コミサイト@コスメで常にランキングに入ってるんですね~!!

<口コミコーナー>

  • 専門家が監修しただけあって、ターンオーバーや皮膚構造を巧みに利用しながら美しい肌に導く美白エイジングケア化粧品だと思います。

    使った翌日からくすみが取れ、肌が全体的に明るくなったのが分かります。
    シミなど色素沈着が著しく進んでいる個所は美白効果が出るまでに少し時間がかかりそうですが、段々と薄くなってる感じはあります。

    使い始めの頃は少し沁みる感じもありましたが、今は慣れたのか刺激は殆どないです。

    これを使うようになってから一層エイジングケアに気合いが入るようになったので、素肌美人を目指して今後も愛用していきます。

 (30歳 女性)

  • なんでこんなに美白に効果があるのかなぁって思ってたんですが、古い角質や傷ついた細胞だけを選んで洗浄除去する「スカベンジ機能」があるからなんですね。
    怖い成分でも入ってたらどうしようと思ってたんですが、安心して使えました。

    洗顔後、化粧水を付けてからブライトニングフォーミュラを気になる個所に塗ってるんですが、ピンポイントで使ってる事もありどんどんとシミが薄くなってます。

    コンシーラーを使ってたくらい目立ってたんですが、ファンデだけでもカバーできるようになったのは嬉しいです。

    シミが消えたら顔全体の美白に切り替えようと思ってるので、もう暫くお世話になります。

  (40代 女性)

 

 

初回購入の方は半額でお試しできるので、お得にトライできますよ♪

公式HPはこちらです♪↓