美的☆My House

いつまでもきれいでいたい!美しいものに囲まれていたい!そんなエッセンスをぎゅっと詰め込みます♪

ハーブティでダイエットサポート! 『朝美人革命』

突然ですが、朝起きたら、何を飲みますか?

 

私は、まず水なんです!寝ている間に、人間はコップ2杯ほどの水分が蒸発したりするそうですよね。

 

だから、一番やさしい水を飲むのがいいそうです!

 

で、朝食にはコーヒーを合わせます♪

目がシャキッとして、よし、今から家事がんばるぞ~!!!と、エンジンをかけます!

 

10時頃に一段落したら、今度は紅茶か、ハーブティなんですね♪

チョコを一口入れて、それからハーブティをいただくんですが、私のお気に入りは、ルピシアのフレーバーティ!

 

THE BOOK OF TEA “La Belle Epoque” [ LUPICIA ]

 

 

これ、本屋さんで売っているんですよね~!

紅茶が本屋で買えちゃうなんて、面白いですよね~!!

 

 

 

そして、朝美人革命 の朝スッキリハーブティ♪

 

f:id:kym1709:20140401192037j:plain

 

飲むだけでダイエットサポートという商品なんですが、注目の成分は、
話題のハーブ『ゴールデンキャンドル』+国産ダイエット新プーアール茶『茶流痩々』なんですね。

 

ハーブ系ブレンドの3種類&和テイストブレンドの3種類ありま~す。


<口コミです!>

  • 飲みやすくて、いろんな味が楽しめるので、飽きずに良いです。
    少々高価なのがリピートしづらそうですが、
    ティーパック1個で4~5杯飲めるということで、そえならば・・という感じです。
    続けてみます。(30代 女性)

 

  • 便秘気味なので、購入しました。
    まず、味がすごくいい!香りも自然です。
    便秘への効き目も、かなり効果的。スーッと出て、爽快です。
    母も便秘で困っていましたが、かなり改善されたと喜んでいます。
    もう少し安ければ・・・とお思いますが、味も効果もよかったので
    お値段もOKとします!(40代 女性)

 

私の場合はというと、ハーブティなので、お腹がごろごろ痛くなることもなく、飲んでから体がポカポカ気持ちよくなって、しばらくしてると、おなかがムズムズ・・・という感じで、自然なお通じがきました!

お値段は7袋×6種類で2550円なので、1袋60円ほどですね。

体にいい成分が入っているので、決してお高くはないかなぁって思います♪