美的☆My House

いつまでもきれいでいたい!美しいものに囲まれていたい!そんなエッセンスをぎゅっと詰め込みます♪

リマーユスカルプシャンプーREMAYU SCALP SHAMPOO

 

昨日、気になるシャンプーをとうとうゲットしちゃいました!

リマーユスカルプシャンプー です!

 

 

子供たちのことを考えて、最近はずっと石鹸シャンプーを使っていました。

 

でも!キシキシ感がやっぱりロングの髪の私と娘にはツラいところです。

かいいものはないかなぁ・・・と探していると、このリマーユが口コミで高評価だったので、使ってみることに!

 

使用感ですが・・・

 

 

ほんと、スバラシイです!!!

泡立ちも良く、メンソールで荒い上がりがさっぱりなのに、髪はしっとり♪

リンスなしでもさらさらですよ!

シャンプーは少しお高いかもしれませんが、リンスもいらないですし、

安心の成分ですので、コスパの良い商品だと思います!

 

<リマーユスカルプシャンプーの成分>

馬油、水、コミカドDEA、ラウロイルメチルアラニンNa(アミノ酸系界面活性剤)、 ラウロイルアスパラギン酸Na(アミノ酸系界面活性剤)、コミカドプロピルベタイン、 PEG-40水添ヒマシ油、ソルビトール、ラフィノース、加水分解コラーゲン、グリチルリチン酸2K、 ハトムギ種子エキス、冬虫夏草エキス、ソメイヨシノ葉エキス、ビワ葉エキス、アカヤジオウ根エキス、オレンジ油、 ローマカミツレ油、ユーカリ油、メントール、フィチン酸クエン酸、ポリクオタニウム-51、 ポリクオタニウム-10、エチルヘキシルグリセリンエタノール、フェノキシエタノールグリセリン、BG、トコフェロール、塩化Na ※表記されている成分は配合量順ではございません。

●発売・製造元:リバテープ製薬株式会社
★日本製
 

 

 セットで購入するともっとお得なんですね!

もちろん単品購入もありますし、2回目からは、割引価格になるので、

リピーターさんにうれしい特典です♪

詳細はこちらから↓

リマーユスカルプシャンプー2本セット 20%OFF 6,912円