美的☆My House

いつまでもきれいでいたい!美しいものに囲まれていたい!そんなエッセンスをぎゅっと詰め込みます♪

GACKT(ガクト)さんも愛用!『蜜月ハニームーンゲルクリーム』

お化粧品は何をお使いですか?

 

私は、最近は普段使いでオルビスを使いますが、

なんか、お肌疲れてきた感じだなぁ・・・って言うときや、

今日は気分いいから、ちょっとご褒美でこれ使っちゃお!っていう時には

違うクリームや化粧パックやら使います!

 

さて、そんな私ですが、化粧品、いろいろ使いましたが、このクリーム、すごくいいですよ♪

 

あのGACKT(ガクト)さん愛用のオールインワンゲルクリーム
『蜜月ハニームーンゲルクリーム』で~す♪♪

 

肌に浸透し、しっかり潤うオールインワンタイプのゲルクリームなんですよ!

 

保湿成分セラミドを配合し、ハチミツや酵母エキス、ヒアルロン酸

ビフィズス菌酵母等の15種類の潤い成分もプラスしています。

以下の4つの機能を1つにした、オールインワンタイプなんですね!

 

・化粧水

・乳液

・美容液

・化粧下地

 

この4つの要素がぎゅっと入っています!

 

< @コスメ 口コミ紹介>

たっぷり付けてもしばらくすれば驚くほどさらっとするので寝る前にこれでもかってくらい塗ってます。
勿論しばらくはベタつきがありますが、数分もすればベタつきが消えるので寝付く頃にはベタつきが気にならなくなります。

何より蜜月はスキンケアだけじゃなくてエイジングケアも出来るのがいいですね。
肌の健康はもちろん、弾力とハリのある肌に導いてくれるのが他のオールインワン化粧品との違いだと思います。

また、その効果も確かなものがあるので、似たようなのを見かけた事がありますが蜜月にはきっと敵わないでしょう。

友達に勧められて使いようになりましたが、今では私のスキンケアに欠かせない存在になってます。
教えてくれた友達に感謝感謝ですね。(20代 女性)

 

敏感肌の人が開発しただけあって全く刺激がないのにお肌に必要な潤い、弾力、ハリを促進してくれて私にはピッタリの化粧品です。

香りも全然きつくないし、付けて直ぐにさらさらっとするので朝晩、メイク前とどんな場面でも安定して使えるのもお気に入りポイントの1つです。

当初はこれ1つで8000円かぁ…と思ったものの、普通に考えて化粧水・乳液・美容液等揃えることを考えたら安いものだなって思いました。
実際スキンケアはこれだけで事足りてるので、お財布的にも大助かりです。

メチルパラベンが含まれていますが刺激は感じなかったので、よほど敏感肌とかではない限りどんな肌にも対応できる化粧品じゃないかと思います。(20代 女性)

 

そうなんですよね~!

お値段は決して安くないのですが、オールインワンだと思うと、リーズナブルですよね。

しかもお手入れが楽チン!!

 

良い成分が入っているので、お値段が安くなるハズもないので、

コスパが良い商品だと思いますよ!


ぷるぷるっな天然素材のゲルクリームが、お肌に潤いを与えて
乾燥を防ぎキメを整え、肌荒れを防いでくれて、調子の良いお肌が

保てます。

 

詳細はこちらから↓