美的☆My House

いつまでもきれいでいたい!美しいものに囲まれていたい!そんなエッセンスをぎゅっと詰め込みます♪

バストアップジェルでコンプレックスにさようなら♪

f:id:kym1709:20140414232752j:plain

バストアップって本当にするの?って疑問でしたが、

これは口コミが結構いいので、ちょっぴり期待できます!

 

フックリッチ ビークリームという商品です!

 

私は子供を出産するたびに、悲しくも胸のハリが奪われてきました(涙)

 

でも、愛するわが子のためだったんだもん!

これも勲章よ~!!と開き直り、もう5年以上・・・。

 

これの口コミですが、調べてみると、ハリが実感できたっていう方が

ほんとに、多いんです!

楽天の口コミで、☆が4.56獲得です!!

 

ハリが一番欲しい私にはうってつけの商品だわ~♪

 

「しっとり温感ジェルクリーム」で気持ちもいいみたいですし、

香りもラベンダーなので癒し効果もありです♪

 

バストも冷やすとだめなんですね~。

このジェルクリームで暖めながらマッサージして、

夏にTシャツをきれいに着こなしたいです~!!