美的☆My House

いつまでもきれいでいたい!美しいものに囲まれていたい!そんなエッセンスをぎゅっと詰め込みます♪

効果の早いダイエット発見!「優光泉」で健康的にやせる♪

f:id:kym1709:20140421224447j:plain

 

みなさん!

「優光泉」(ゆうこうせん)ってご存知でしょうか?

 

モーニング娘の市井沙耶香さんがずっと愛飲していて、

その実力も知名度もかなりあるので、ご存知の方も多いのでは?

 

実は、週末に弟夫婦の家に遊びに行って来たんですが、

義理の妹が持っていたので、飲ませてもらいました!

 

2種類の味があって、両方飲んでみましたよ♪

両方とも水割りでいただきました~♪

 

スタンダードの味は、ほんとに癖がなくて、さわやかな甘みと、果汁のような香りがほのかにする、やさしい水のような飲み口です。

後味も残らず、これなら誰でも飲める!って思いますよ。

 

また、梅味ですが、こちらは本来の梅が少し発酵したような、

しっくりと落ち着いた風味がします。

すっぱいって言うことは全然なくって、飲んだ後もさわやかだし、

ソーダで割って飲んだらまた違ったおいしさがありそうです!


なんか、体に染み渡る感じがする、不思議な水のような飲料です。

さてさて、早速気になった私は、この「優光泉」について調べてみました!

 

まとめますね。

 

1.全て国産(主に地元九州)

野菜・薬草・海藻・果物など60種類の材料を

木の樽で熟成発酵させて作ります!

バランスを考えて旬の野菜と穀物を多めに配合しているので、

体が冷えてしまうといった事もありません。

 

2.ファスティングの専門家が商品開発!

「優光泉」は佐賀県佐賀市にある、昭和63年創業

「エリカ健康道場」が、在宅でも安心してファスティング(断食)

できるように、独自のノウハウを凝縮して開発した酵素ドリンクです。

 

3.完全無添加

「優光泉」は野菜のエキスであると同時に発酵食品です。

1ccの中に数百万個という数の酵母菌が生きた状態で入っているんです!

また「優光泉」は水や各種液糖などで一切薄めていない「原液100%」

で、砂糖やハチミツ、香料なども加えていない「完全無添加の酵素飲料」

です。 さらに麦芽糖による抽出にこだわっているので、

カロリーが控えめなのも特長です!

 

4.選べる2種類の味

どうしても飲みにく~い印象のある酵素ドリンクですが、

「優光泉」は野菜本来の風味や甘みを活かし、

砂糖や香料などでの味付けを一切行っていないので、

後味に変な甘さが残りません!

また従来の「スタンダード味」に加えて「梅味」あります。

好みやその日の気分によって味が変えられるのも、

飽きが来なくて、おいしく飲めるポイントですよね!

 

5.安心の完全返金保

万が一味が合わなかったり、不満に感じることがあったら、

全額返金していただけます!しかも送料もタダ!!

 

すごいです!

なんと、資料によると、コップ1杯でバケツ1杯分の野菜が取れるそうですよ♪

お値段が少し効果ですが、薄めて飲むので、結構日持ちもしますし、

即効ダイエットしたい人は、この信頼のある商品がいいのかもしれませんね!体調崩したら大変ですものね~。健康的にやせたいですよね!

 

⇒「優光泉」の詳細、ファスティングの方法などはこちら